みなとみらいさくらフェスタ

2014.04
みなとみらいさくらフェスタ 2014 (1)

みなとみらいでビール片手にお花見散歩
みなとみらいさくらフェスタ 2014 (2)


みなとみらいさくらフェスタ 2014 (3)


みなとみらいさくらフェスタ 2014 (4)

みなとみらいさくらフェスタ 2014 (5)

みなとみらいさくらフェスタ 2014 (6)

みなとみらいさくらフェスタ 2014 (7)




4月に開催されるみなとみらいさくらフェスタ


「みなとの桜も趣があっていいね~♪」
みなとみらいさくらフェスタ 2014 (8)




みなとみらいさくらフェスタ 2014

みなとみらい21エリア
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ横浜っていいわ~♪今度は海を眺めながら 万葉の湯に浸かってね!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR