デカ盛りカツ丼(アライ)

「GAKUさん 『湯郷 玉川温泉』の近くに面白いお店があるから行った方がいいッスよ」

と深谷に住んでる後輩がオススメしてくれた

イノシシ料理が名物のお店らしい




2014.04
アライ (1)


アライ (2)

アライ (3)



湯郷 玉川温泉』に向かう途中で後輩オススメのこちらへ


アライ (5)
『アライ』さん

開店時間ちょうどに到着

戸を開けて中に入り
アライ (14)

座敷席へ
アライ (15)


食べてみたいけどイノシシはクセがありそうだな~
アライ (6)

というわけで寸前になって予定変更
アライ (7)

カツカレーと迷ったけど

迷った時にいつもオーダーするカツ丼をオーダー

程なくサーブ


カツ丼 800円 大盛+100円
アライ (8)


「なんか・・・おかしな盛りのやつが出て来たぞ~(笑)」


丼は標準サイズなんだけど
アライ (9)

明らかに丼の淵よりも高く飯が盛られている
アライ (10)

カツが2枚重ねになっていてさらに盛りが「高い」(笑)


カツをいくつかフタに移してイタダキマス!!
アライ (12)



食べ始めて気づくのはごはんが意外とぎゅうぎゅうに盛られていること

見た目以上にボリュームがある


カツは分厚くてタフな歯応え
アライ (11)
食べ応えは満点


若干味付けは濃いめ

紅ショウガが良い箸休め


肉とごはんをお吸い物で流し込みながらガツガツと喰らって・・・
アライ (13)

く・くるしい (^)o(^;

これを頂いた後はしばらくカツ丼を見たくなかったのは言うまでもない(笑)




ワイルドなデカ盛りを提供している『アライ』さん


「次回は猪料理を頂きに来ますね~」




アライ

住所 埼玉県比企郡ときがわ町日影2-3
TEL 0493-65-2451
営業時間 11:00~20:00
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>カツは分厚くてタフな歯応え
このカツがたまらないんですよね~。
また食べたくなりました。

100さん

さすが こちらにも行かれてましたか~♪

やっぱり猪が名物のお店みたいですね~ (・∀・)

No title

これで900円って 凄すぎる・・・大盛のお店、多くない?みんな腹減らしなんだろうか(^_^;)

アリス姉

あまり多くはないんだけどたまにこういうお店があるよね~

はやってるからやっぱり需要は多いんだろうね!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR