めちゃ旨天一(天下一品 高田馬場店)

以前 湯河原のイベントで天一フリークの「URSWさん」と話しているときに

「高田馬場の天一はめちゃ旨なんですよ」と教えてもらった

それからずっと機会を狙ってたんだけど
キャプチャ

休みにふられたりしてなかなか食べる機会に恵まれなかった




2014.04

念願のこちらへ

天下一品 高田馬場店 (1)
『天下一品 高田馬場店』さん

お店に入ると心地良い獣臭が(笑)


券売機で食券を買って
天下一品 高田馬場店 (6)

カウンターに座りスタッフさんに食券を手渡してまずはビールを
天下一品 高田馬場店 (7)

程なくサーブ


ラーメン(並) こってり 720円
天下一品 高田馬場店 (1)

天下一品 高田馬場店 (2)



スープを啜ると
天下一品 高田馬場店 (5)

「あ ウマッ」と思わず声が出てしまった(笑)

天一らしいこってりの味

トロリとした粘度のスープ

程良い獣臭 鶏由来の後味


ストレート麺に絡む絡む
天下一品 高田馬場店 (6)




あちこち天一は食べたけど

こちらは好きな天一ベスト3にランクイン(笑)

ちなみに他の2店は京都の本店
そして滋賀の近江八幡




オススメを受けてからずっと食べたかった『天下一品 高田馬場店』さん

やっぱり旨かった♪

同じ天一さんでもお店によって個性があるから

「好みの天一探しの旅っていうのも面白いかも」




天下一品 高田馬場店

住所 東京都新宿区西早稲田3-20-4金子ビル1F
電話番号 03-3232-2633
営業時間 11:00〜翌3:00
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天一って どうして男性はみんなスキなんだろう・・・

アリス姉

たしかに女子は苦手って子が多いよね~

ベッキーは好きなんだろうね(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR