fc2ブログ

赤城の春(赤城山)

「GAKUちゃん 花見に行かない?」

という誘いを受けて赤城山へ




2014.04
赤城の春 (1)

平地じゃあとっくに散ってる桜も赤城は満開だ
赤城の春 (2)

赤城の春 (3)


おやつタイム(ちょっぴり重め)
赤城の春 (4)

赤城の春 (5)

赤城の春 (6)

イベントステージではファイヤーダンスなんかもやっている
赤城の春 (7)


赤城に超詳しい同行者の案内でしばしドライブ

赤城の春 (8)

かなりマニアックな夜景スポット

冬がゲートが閉まっていてここまでは入ってこられないらしい




さらに山を越える

この季節でもこんなに雪が残っているのか~
赤城の春 (9)


山を下りるときは夜景に向かって突っ込んでいくような感覚になる


赤城の春 (10)
偶然流れ星が写ってた♪




いつもは遠くに見える赤城山
埼玉県行田市 (17)

初めての赤城での花見

案内してくれた同行者に感謝


「毎年でも来たくなるスポットだな~」




赤城南面千本桜まつり

開催場所 赤城南面千本桜(前橋市苗ケ島町2511-2)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ :
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旅行気分・・・

アリス姉

うん。まさに !(^^)!

楽しいドライブだったよ~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
シンガーソングライターです 最近は専ら大好きな人達のために曲を書いて歌ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR