閉店(ホワイト餃子 鴻巣店)

『ホワイト餃子 鴻巣店』さん

 ホワイト餃子の店舗は数あれどここのホワイト餃子が一番好きだった

そのホワイト餃子が本日で閉店を迎えた
ホワイト餃子 鴻巣店 (5) 

ホワイト餃子 鴻巣店 (6) 


あまりにも悲しいのでホワイト餃子での写真などを綴ってみた





ホワイト餃子 (10) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (7) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (9) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (2) 


ホワイト餃子 (3) 


ホワイト餃子07 


ホワイト餃子 鴻巣店 (6) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (7) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (1) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (4) 


ホワイト餃子鴻巣店 (2) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (10) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (4) 





ホワイト餃子 鴻巣店 (3) 


ホワイト餃子 鴻巣店 (2) 




大好きだった鴻巣店のホワイト餃子


「いままでありがとうございました お疲れさまでした」
ホワイト餃子 鴻巣店 (1) 




ホワイト餃子 鴻巣店

住所 〒365-0074
 埼玉県鴻巣市神明1-7-960

2016年9月30日 閉店
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も連れて行ってもらっておいてよかった!でもまだ千葉の本店を含め あちこちにあるんでしょ?

アリス姉

記事にも書いてる通り鴻巣は別物ってイメージなんだよ
閉店悲しい
(´-`)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR