I ♡ MMK(もちもちの木 白岡店)

2014.04

赤城から何故かこちらへ(笑)
もちもちの木 白岡店 (1)

『もちもちの木 白岡店』さん
もちもちの木 白岡店 (2)

年に数度はお邪魔する大好きなお店だ


今日は3人でお邪魔したので座敷席
もちもちの木 白岡店 (3)


ビールごちです
もちもちの木 白岡店 (4)


中華そば 中(2玉)280g 770円+穂先メンマトッピング 160円
もちもちの木 白岡店 (5)


暗さに強いカメラでよかった(笑)


“中”は相変わらず大きくて迫力ある
もちもちの木 白岡店 (6)



サラサラした激熱鰹スープ 油で湯気が立たないので火傷注意(笑)
もちもちの木 白岡店 (8)


気のせいかもしれないけど麺はいつもより粉が落ちてない感じがした
もちもちの木 白岡店 (9)

食感はモチモチ


そしてサクサクの穂先メンマ
もちもちの木 白岡店 (10)

今回はトッピングしたからたくさん入っててうれしい♪


おまけ

同行者がオーダーしてたごはん 詳細失念(笑)
もちもちの木 白岡店 (7)




激熱スープがくせになる『もちもちの木 白岡店』さん

今日も激熱で旨かった♪


「I ♡ MMK」




もちもちの木 白岡店

住所 埼玉県白岡市西5-1-6
電話番号 0480-92-5001
営業時間 11:00~翌1:00
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちもち、いいね~
暑くなる前に行っておかないと!

アリス姉

たまらなく食べたくなるよね~♪

夏はシーズンオフかな~(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR