レッド(Back Packer's Lunch)

『Back Packer's Lunch』さん
Back Packers Lunch (1)
過去にも紹介したカレーの移動販売をしているかわいいワゴンのカレー屋さん


月・水・金と違った味のカレーを提供している

金曜日のイエロー
Back Packers Lunch (5)

月曜日のグリーンを頂いたので
Back Packers Lunch (4)

あとは水曜日を残すのみ(笑)




2014.04

雨の降る水曜日

熊谷市役所前

お目当てはもちろん


Back Packers Lunch (1)
『Back Packer's Lunch』さんのレッド


今日もリアハッチ越しにあれこれ話しながらサーブ待ち

イベントの出店情報などを頂いた

初めて気づいたけど「カレーだけ」とか「サラダだけ」も売ってる
Back Packers Lunch (9)


レッド 500円
Back Packers Lunch (3)



以前に頂いたイエローやグリーンと同じく一本筋の通った印象
Back Packers Lunch (4)

さらりとした粘度で辛くて個性の強い香り

その中でもレッドは唐辛子由来なのかな?とても後味がホット

具材はいんげん・しめじ・ヤングコーン・豚肉かな?
Back Packers Lunch (6)

サラダはちょっと酸味のある大根のサラダ
Back Packers Lunch (5)

パクチーと相性が良い
Back Packers Lunch (7)

タイ米はカレーが良く染みるから粘度の低いルーとの相性はバッチリ
Back Packers Lunch (8)




これで月・水・金の3種類のカレーを頂いた

全部おいしかったけど個人的にはグリーンが一番嗜好にハマった

とはいえ きっと好みの問題だから

3種類食べてみて
いちばん好みの“色”を見つけるのがオススメ


ピンクのワゴンでカレーの移動販売をしている『Back Packer's Lunch』さん


「いつも美味しいカレーをありがとう!!」
Back Packers Lunch (10)





Back Packer's Lunch

住所 埼玉県熊谷市宮町2-47 熊谷市役所に向かって右側
営業時間 月・水・金  11:30~
関連記事

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR