鴻巣で牛ホル(チャンプホルモン)

ブログのコメントでEさんが教えてくれた

昨年末オープンした『チャンプホルモン』さんという牛ホルモンのお店があってサンドミノなども提供しているとのこと

「それはお邪魔するしかないな~♪」




2014.04

JNNちゃんを強引に誘ってこちらへ(笑)

チャンプホルモン (1)
『チャンプホルモン』さん

店の前にはビリケンさんと
IMG_20140428_180345.jpg


チャンプホルモン (21)

お店に入ってテーブル席へ
チャンプホルモン (23)

このトングめっちゃ便利(笑)
チャンプホルモン (7)


まずはビールで乾杯して肉をオーダー
チャンプホルモン (8)

アゴ・小腸・ミノ・シビレ

肉は下味がついていてタレは酸味が強くてさっぱり
チャンプホルモン (9)

卓上のコチュジャンを溶かして頂いた
チャンプホルモン (10)


会話と肉で酒も進む
チャンプホルモン (11)


「ケン玉チャンス!」の貼り紙を発見したので
チャンプホルモン (15)

2人してガチでチャレンジ(笑)
チャンプホルモン (16)

チャンプホルモン (17)

女子スタッフさんが一生懸命応援してくれたんだけど

2人とも敗退 |||Orz||||||Orz|||




さらにサンドミノを追加オーダー
チャンプホルモン (14)

大阪でよく食べるサンドミノとは違うけど上ミノって感じで旨い
チャンプホルモン (19)


お店の粋な計らいで炙りロースをサービスしてくれた

チャンプホルモン (20)
片面だけ炙って食べる

めっちゃ旨い♪



楽しい雰囲気の中で牛ホルモンを頂ける『チャンプホルモン』さん


メニューの種類も豊富なので

「いつか全メニューコンプリートしたいな~♪」





チャンプホルモン

住所 埼玉県鴻巣市本町3-2-19
TEL 048-577-6332
営業時間  [月~水] 17:00~23:00 [金・土] 17:00~24:00 [日] 17:00~22:00
定休日 木曜日
2014年9月から定休日が火曜日に変更

メニュー
↓↓↓
チャンプホルモン (3)
チャンプホルモン (3)
チャンプホルモン (4)
チャンプホルモン (5)
チャンプホルモン (6)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ご無沙汰しています。
ホント、この自立するトング便利ですよね。
ミノサンドは残念だったですね~、大阪そんなに詳しくないもので失礼しました。
ここの塩味の煮込みも美味いですよ♪
コラーゲン補給したい女性にはここのホルモンはおすすめです。

No title

最近、ホルモン食べに行ってないな~だいたい、あやかと行くんだけど休みが合わなくてね(>_<)

エディさん

いいお店の紹介ありがとうございました♪
トング感動しました ちょっとしたアイデアがこんなに人を幸せにするんですね~♪
塩味の煮込み 次回は絶対オーダーします!! (・∀・)

アリス姉

あやかちゃんと一緒にこっちにおいで~ (゚∀゚)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR