シロちゃんの油そば(麺処 いし川)

2014.05

電車を乗り継いで自宅から2時間以上かけてたどり着いたのは
麺処 いし川 (1)

秋川駅
麺処 いし川 (14)

シロちゃんと昔から共通の友人である同行者と待ち合わせて
麺処 いし川 (13)

麺処 いし川 (2)

『麺処 いし川』
麺処 いし川 (3)

暖簾を潜ってまず一言

「遠いよシロちゃん(笑)」
麺処 いし川 (4)

麺処 いし川 (6)

麺処 いし川 (5)


限定も気になったんだけどどうしても食べたかったこちら


油そば(カレー風味) 700円
麺処 いし川 (7)


おしゃれな瓶に入ったラー油とビネガーも一緒にサーブ
麺処 いし川 (8)

麺処 いし川 (9)

麺処 いし川 (10)

カレーの風味が食欲をそそるスパイシーなひと皿
麺処 いし川 (12)




シロちゃんが作る『麺処 いし川』は

理屈抜きに好きだ

それはシロちゃんが昔からの友達だからとかじゃなくて

彼が辿ってきた経歴とか趣味とか

大事にしてるものとか

ルーツが似てるから嗜好にハマっちゃうんだろうなー

なんて勝手に思っている(笑)
麺処 いし川 (11)




秋川にある『麺処 いし川』


「遠いけど幾久しくお世話になります」




麺処 いし川

住所 東京都あきる野市二宮337-1
電話番号 非公開
営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん、人気が出て東京に進出とか してほしいよな~♪

アリス姉

そうだね~♪

まずはパリに進出してほしいわ(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR