理にかなった手法(博多長浜らーめん 楓神)

伊奈にある『博多長浜らーめん 楓神』さん
博多長浜らーめん 楓神 (7)

お店が空いてるときはカウンター越しの会話を楽しませて頂いている
博多長浜らーめん 楓神 (10)


大将と料理や格闘技の話で盛り上がったり

女将さんには身の上話を聞いてもらったり


旨いアテと生ビールや
博多長浜らーめん 楓神 (8)

ハイボール
博多長浜らーめん 楓神 (9)

ウーロン杯(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (11)


そして

らーめん 
博多長浜らーめん 楓神 (12)

博多長浜らーめん 楓神 (13)

博多長浜らーめん 楓神 (14)


今回は大将オススメの魚のトロトロ肉
博多長浜らーめん 楓神 (16)


博多長浜らーめん 楓神 (17)

まずは替え玉をつけ麺みたいに食べて
博多長浜らーめん 楓神 (18)

ご飯をオーダーすると大将が自ら肉をつぶしてくれた
博多長浜らーめん 楓神 (19)

こんな感じで食べる
博多長浜らーめん 楓神 (20)

これがまた旨い♪


テーブルのお客さんから替え玉のオーダーが入ると

大将が麺を茹でてモーションに入る


博多長浜らーめん 楓神 (1)

大将が麺を飛ばすのは

博多長浜らーめん 楓神 (2)

ただのパフォーマンスではなくて

博多長浜らーめん 楓神 (3)

とても理にかなった手法なのだそうだ

博多長浜らーめん 楓神 (4)

「厨房に立てばわかりますよ」と大将

博多長浜らーめん 楓神 (5)


博多長浜らーめん 楓神 (6)




『博多長浜らーめん 楓神』さん


「大将のキレのいいオペはついつい見入っちゃうんだよな~」




博多長浜らーめん 楓神

住所 埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93
電話番号 048-723-3578
営業時間 11:00~14:00(日・祝日~15:00) 18:00~00:00
定休日火曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちらの人は パフォーマーが多いよね~

アリス姉

こちらはただのパフォーマンスじゃないからすごいよね!!

ああ・・・豚骨喰いたくなってきた(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR