佐野ラーメンの行列店(万里)

2014.05

佐野プレミアム・アウトレットで所用を済ませてこちらへ
万里 (7)

万里 (1)
『万里』さん

元プロ野球選手のご実家の経営だと聞いたことがある

10:30に到着するとすでに20人ほどの行列ができていた

万里 (8)
11:00の開店時には30人ほどの列 すごい人気店だな~
万里 (9)

カウンターに座ってオーダー 厨房を眺めながらサーブ待ち
万里 (11)

麺茹では2つの鍋を交互に使って10杯ずつ
万里 (13)

茹でたお湯はこまめに交換している
万里 (14)

程なくサーブ


ニンニクラーメン 650円
万里 (2)

万里 (3)

スープはキレのある醤油味
万里 (4)

動物ガラの旨みと

すりたての生ニンニクがめちゃめちゃマッチする


麺は加水が多めの手打ち麺
万里 (5)

不揃いで太いものから細いものまで様々
万里 (6)

全体的にやわらかくて太い麺に若干芯が感じられる程度




数年前から佐野のニンニクラーメンが嗜好にハマることに気付いた

万里さんでニンニクラーメンを食べたことはなかったんだけど期待以上に旨かった♪




佐野の超人気店『万里』さん

「行列はすごいけどそれもわかる気がするわぁ」




万里

住所 栃木県佐野市高萩町437-7
電話番号 0283-23-3891
営業時間 11:00〜18:00
定休日 水曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麺 美味しそう~でも にんにくなしで食べたい!

アリス姉

意外とニンニク合うんだよ~♪

佐野に行ったら試してみて!!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR