祝オープン(まるどり 熊谷本店)

2014.05

「GAKUちゃん 熊谷の新店に行きたいんだよね~」

といつもの調子で北本発鴻巣・行田経由で熊谷へ(笑)

今日のお目当ては『フジヤマ55』さんの跡地に居抜きで入ったこちら
まるどり 熊谷本店 (1)


まるどり 熊谷本店 (2)
『まるどり 熊谷本店』さん

優勝軒系列の新店だ


券売機で食券を買って
まるどり 熊谷本店 (10)

カウンターへ
まるどり 熊谷本店 (12)


で いつもの(笑)
まるどり 熊谷本店 (3)

僕がオーダーしたのはこちら


濃厚鶏にぼらーめん 700円
まるどり 熊谷本店 (4)


スープはトロリとした濃厚スープ
まるどり 熊谷本店 (6)

臭みがなく飲みやすい

煮干しは苦みやエグミがなく後味はしっかり煮干し


麺は中太ちぢれ麺
まるどり 熊谷本店 (7)

程良い弾力があって濃厚スープとのバランス・マッチング共に好み


チャーシューはサックリとした歯応えの鶏チャーシュー
まるどり 熊谷本店 (5)

半熟味玉も半分トッピング


こちらは同行者がオーダーした清湯
まるどり 熊谷本店 (8)

親しみやすい味かも
まるどり 熊谷本店 (9)

もう一人の同行者がオーダーした鶏白湯らーめんの白も味見させてもらったけど

個人的には白湯の煮干が好み




厨房に挨拶して席を立つと「どうでしたか?」と厨房のスタッフさん

「おいしかったですよ」と告げて店を出た




熊谷駅のすぐそばにオープンした『まるどり 熊谷本店』さん
まるどり 熊谷本店 (11)

つけ麺も気になるけど


「濃厚鶏にぼらーめんはまたリピートしたいな~」




まるどり 熊谷本店

住所 埼玉県熊谷市筑波2-49
電話番号 048-594-9992
月~木 11:30~14:00 17:00~22:00
金・土 11:30~14:00 17:00~24:00
定休日 日曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「白湯」まぢで、キツい・・・

アリス姉

白湯好きだもんね~♪

僕もいつかそうなるのかしら・・・

No title

白湯好きだもんね じゃなくて、苦手だってば(笑)

アリス姉

そうだ。失礼(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR