横須賀軍港

もうずいぶん昔の話になるけど

友人が勤めていたこともあって米軍横須賀基地に入ったことがある

その貴重な体験は今でも鮮明に覚えている




2014.05

久しぶりに訪れた横須賀の軍港
横須賀軍港 (12)

このとき撮った写真など
横須賀軍港 (13)

横須賀軍港 (14)

横須賀軍港 (15)

横須賀軍港 (16)

横須賀軍港 (17)




原子力空母“ジョージ・ワシントン”
横須賀軍港 (18)

全長は東京タワーを横倒しにしたよりも大きいそうだ
横須賀軍港 (19)

5000人以上が乗員するのでこれが出航すると横須賀の街は経済的にかなりの痛手になるとのこと

ここまで巨大だと一つの街みたいだ




横須賀軍港 (20)

横須賀軍港 (21)

横須賀軍港 (22)

横須賀軍港 (23)

横須賀軍港 (24)

横須賀軍港 (25)

横須賀軍港 (26)

横須賀軍港 (27)

横須賀軍港 (28)




久しぶりに軍艦や潜水艦を見て色々感じることはあるけど


「とりあえずカレーでも買って帰るか(笑)」
横須賀軍港 (29)




横須賀港

神奈川県横須賀市
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔から、豪華客船を見るのは好きなんだけど 軍艦や潜水艦見ると妙に怖いんだ・・・写真でも やっぱ怖いwww

アリス姉

女子は特にそうみたいだね~

YGさんはかなり好きみたい(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR