大勝軒 元祖つけ麺バーガー

大手ハンバーガー店『ロッテリア』でラーメンをバーガーに仕立てた新商品、「東池袋 大勝軒」監修『大勝軒 元祖つけ麺バーガー』を販売
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (1)

早速頂いてみた(笑)
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (2)

大勝軒 元祖つけ麺バーガー (3)

大勝軒 元祖つけ麺バーガー (4)

大勝軒 元祖つけ麺バーガー(特盛)750円
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (6)


やっぱり写真と印象が違うんだよなぁ。。。
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (7)

麺パティは熱々!!

スタッフさんが「お時間6分ほど頂きます」と言っていたので茹でたてから作ったのかも

麺パティは3枚重ねで上にはソースが
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (8)

下にはマヨネーズ
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (10)

とういわけでとりあえず真ん中のやつをつけダレに入れてつけ麺として食べてみた
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (9)


麺はすぐ解れて想像してたよりも普通につけ麺として食べられる

ツルツルモチモチの麺

表面を軽く焼いてあるので香ばしさも加わっている


つけダレは大勝軒さん“らしい”甘・酸な味
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (5)
チャーシューはわりと厚めのものが沈んでいた
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (12)

大勝軒 元祖つけ麺バーガー (13)

麺パティが2枚になったのでつけダレにディップして食べてみた
大勝軒 元祖つけ麺バーガー (11)

食べづらいのは想像通り(笑)

ブラックペッパーとマヨネーズが混ざってくるけどさほど違和感はない

バンズとの相性も悪くなくて最後まで飽きることなく楽しめた




大手ハンバーガー店『ロッテリア』の「大勝軒 元祖つけ麺バーガー」

運よく作りたてにありつけたからかもしれないけど

想像してたよりも楽しめた



総評

僕は好きでした(笑)


「ロッテリアさん ナイスチャレンジ!!(笑)」




ロッテリア アピタ吹上FS

住所 埼玉県鴻巣市袋90-1
電話番号 048-547-1767
営業時間 10:00~20:30
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR