自家製麺の中華そば(多賀野)

2014.06

久しぶりの荏原中延
荏原中延駅

お目当てはもちろんこちら


多賀野 (1)
『多賀野』さん

14:00過ぎなので外待ちなし♪

店内には空席も♫

店長と目が合うと

「あっ 毎度~」と声をかけてくれた

厨房の奥にいる大将に挨拶をしてカウンターに座って

ビールを飲みながら店長と世間話
多賀野 (2)

程なく店長からサーブ


中華そば
多賀野 (3)


実は自家製麺になってから中華そば食べるのは初めて♪

スープを一口啜った瞬間にため息が出る
多賀野 (4)


やっぱり旨いわぁ。。。

やさしい煮干しの香りの醤油スープ


そして自家製麺は歯切れの心地良いストレート麺
多賀野 (5)

「大将 めっちゃ旨いっすわぁ~ さすが修羅の道に入っただけありますね(笑)」

「なかなか難しくてね(笑)」




大好きなお店『多賀野』さん
多賀野 (7)

荏原中延は家からとても遠いんだけどそれでも通ってしまうお店

厨房に挨拶してお店を出て駅に向かう途中考えるのは


「さて 次回は何を頂きに来ようかな~」




多賀野

住所 東京都品川区中延2-15-10
電話番号 03-3787-2100
営業時間 11:30〜14:30、18:00〜20:30(夜営業は火・金のみ)
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼もいずれ、マル&モリ のようになるんでしょうね~♪
ってか、どーしてみんな雰囲気似ちゃうんだろう(笑)

アリス姉

うん。たしかに(笑)

でもいい雰囲気だからいいんじゃない? (^.^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR