肉のバリケード(雪梅園)

「GAKUちゃん 連れてきたい店があるんだよ」

と友人店主が以前からイチオシだったお店がある

『雪梅園』さん

2014.05

3バカトリオでお邪魔した
雪梅園 (9)


店内は提灯のような照明
雪梅園 (8)

スタッフさんはみんな中国の方らしい


まずはハイボール
雪梅園 (2)

グラスを凍らせているからキンキンに冷えてて旨い♪

ビーフンや焼きそば
雪梅園 (3)

雪梅園 (4)


シュウマイ
雪梅園 (7)

で・デカイな(笑)


そしてこちら


若鶏の唐揚げ 680円
雪梅園 (6)

ダムとかバリケードを連想させる盛付け(笑)

しかも一個一個の唐揚げが巨大
雪梅園 (5)

これで680円なら安いかも

味付は控え目で衣は固い

ちょっと日本人だと違和感がある唐揚げかも


お店を出るときは
「ありがとうございやぁ~んしたぁ~」
という独特のイントネーションで送り出してくれる




リーズナブルに中華料理を楽しめる『雪梅園』さん

「遅い時間にお腹がすいたらまたお邪魔しますね」




雪梅園

住所 埼玉県行田市埼玉3506
TEL 048-501-5078
営業時間 11:00~14:30 17:00~23:00
定休日 無休
関連記事

テーマ : 大盛&デカ盛り
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR