fc2ブログ

いざ竜宮城へ(麺屋 浦島太郎)

2014.06

友人店主たちとお邪魔してからすっかりハマってしまったお店


麺屋 浦島太郎 (1)
『麺屋 浦島太郎』さん

今日は4人でお邪魔した

麺屋 浦島太郎 (2)
食券を買ってちょっと変わったレイアウトの席に座り
麺屋 浦島太郎 (3)

まずはビール
麺屋 浦島太郎 (4)


程なくサーブ


中華そば(醤油) 700円
aa_20140705090438f6d.jpg


前回頂いた壇蜜そばほどではないけどバッチリ煮干しのきいたスープ
麺屋 浦島太郎 (7)

表面に膜を成している油がこってり感を

キレの良い醤油味がシャープ感を出していて好みのスープ


プリッとした太麺はかための茹で加減でこれまた好み
麺屋 浦島太郎 (8)


こちらは同行者がオーダーしてた竜宮飯 300円
麺屋 浦島太郎 (9)




やっぱり旨い 浦島太郎さん♪


「ちょっと遠いけど定期的に足を運んじゃいそうです」




麺屋 浦島太郎

住所 群馬県伊勢崎市宮前町48
電話番号 090-4537-3185
営業時間やお休みは店頭に掲示
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八王子ラーメンのアバウトバージョン?

アリス姉

いや、結構オリジナリティバージョン(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
シンガーソングライターです 最近は専ら大好きな人達のために曲を書いて歌ったりしてます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR