ゴゴゴな冷やし Ver.Blue (麺処 いし川)

2014.06

シロちゃんのお店で面白い限定を提供するってことなので

ふらりとお邪魔した(笑)
麺処 いし川 (1)

麺処 いし川 (2)

カウンター越しにワールドカップの話などで盛り上がる
麺処 いし川 (3)

予め予約していた限定
麺処 いし川 (4)


ゴゴゴ焼アゴ冷やしそば Ver.Blue 900円
麺処 いし川 (5)


「なにこれ~(笑)」


字が乗ってる
麺処 いし川 (6)

「シロちゃん 乗せるか普通?(笑)」

この「ゴ」の字は氷でできている

それにしても手が込んでるな~
麺処 いし川 (7)

一日限定2食ってのも頷ける


ニンジンは星型

生ハムやチェリーもトッピング


スープはブルーハワイのような色
麺処 いし川 (8)

こんな色でも無添加だそうだ

とはいえ。。。食欲の沸かないヴィジュアルだ(笑)

でも一口食べるとその印象はひっくり返る

煮干とアゴがしっかりと香るスープ

麺は冷たいのでザクザクと歯切れが心地よい
麺処 いし川 (9)

「見かけによらず・・・これ旨いよ!!(笑)」

塩気の強い生ハム

パリパリと食感の良い山くらげ

面白い食感の宝石箱や~(笑)

「こいつの扱いに困るなー」なんて言ってたんだけど
麺処 いし川 (10)

食べ進めるにつれて氷が溶けてスープが冷え冷えになっていい感じだった♪




厨房に挨拶して店を出る

「じゃあ体に気をつけてね」

「ありがとー がんばってね!!」




昔から共通の友人に

「シロちゃんとこ行ってきたよ~」って報告したら

「また行ったの?遠いのに友達思いだね」って言ってたけど

「そうじゃなくて好きだから足を運んでるんだよ♪」




麺処 いし川

住所 東京都あきる野市二宮337-1
営業時間 11:00〜15:00
定休日 水曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?
好きって、「いし川」じゃなくて、シローちゃんが好き❤だったの?

アリス姉

アリス姉

変な意味にとらないで~(笑)

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR