つけめんシュリンプ(六厘舎 大崎店)

2014.06

「今日はどこでウヒャウヒャするんですか?」
六厘舎 大崎店 (1)

という失礼なメールに呼ばれた気がしてこちらへ(笑)
六厘舎 大崎店 (3)


六厘舎 大崎店 (4)
『六厘舎 大崎店』さん

席に着くと
六厘舎 大崎店 (14)

まさかの三田さんの挨拶に超ビビってしまった(笑)

そして今僕がここにいる理由の当時者も(笑)
六厘舎 大崎店 (13)



オーダーしたのは


つけめんシュリンプ 詳細失念
六厘舎 大崎店 (8)

つけダレに麺をくぐらせると
六厘舎 大崎店 (9)

海老が結構ガツンとくる

後味はしっかりと六フレイバーが残る

大きなバラチャー
六厘舎 大崎店 (10)


卓上の魚粉を入れるとさらに好みになった
六厘舎 大崎店 (11)


総じて『頑者』さんが提供したネクストレベルと印象が酷似したつけ麺だった
六厘舎 大崎店 (12)




大崎駅

だいぶ様変わりしたけど

由の地にオープンした『六厘舎 大崎店』さん
六厘舎 大崎店 (2)


「近々中華そばも食べに来ます」




六厘舎 大崎店

住所 東京都品川区大崎2-11 大崎ウィズシティ 1F
TEL 03-6417-3566
営業時間 11:00~22:30(L.O.22:00)
定休日 無休
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お写真が無いんですがぁ〜

めきしかんさん

すいません~

下書きのつもりが公開しちゃってました (・・;)

No title

あ~わざわざ行かなくても「次念序」で充分なのでは?私は 六は近いけど、遭えての「くり山」だったりする(^_^;)

アリス姉

うん。次念序の店長がいたから行ったんだよ~ (^O^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR