うししし(つけ麺 弥七)

館林でお昼しか営業していないからちょっとハードル高いんだけど

無性に食べたくなって足を運んでしまう『つけ麺 弥七』さん
つけ麺 弥七 (11)

最近頂いたメニューなど
つけ麺 弥七 (14)


牛骨つけ麺(詳細失念)
つけ麺 弥七 (1)


プリッとした弾力のある麺に
つけ麺 弥七 (3)

濃厚で粘度の高いつけダレ
つけ麺 弥七 (2)

牛だから結構クセがあると思ったら全然しつこさも感じなくて旨かった♪
つけ麺 弥七 (4)

つけ麺 弥七 (5)





そして先日頂いた
つけ麺 弥七 (13)


『うしししつけ麺』
つけ麺 弥七 (8)


牛のげんこつとアサリのスープ
つけ麺 弥七 (6)

まさかのデザート入り(笑)
つけ麺 弥七 (9)

つけ麺 弥七 (11)

つけ麺 弥七 (10)

つけダレの中にはアサリがたくさん入っていた
つけ麺 弥七 (12)

かなり個性的な味わい




旨いレギュラーメニューはもちろん個性的な気まぐれメニューで楽しませてくれる『つけ麺 弥七』さん


「ペロ~ンスッポン」




つけ麺 弥七

住所 群馬県館林市赤生田町1987-3
電話番号 090-4097-8133
営業時間 11:30~15:00
定休日 月曜日と第3日曜日(祝日の場合は翌日休み)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛骨・・・コレも最近キツくなった(^_^;) 段々食べられる範囲が狭まっていくわ泣

アリス姉

たしかに。濃厚系が苦手な姉さんじゃきびしいかもね~

おれもカルビよりハラミ派になってきたし(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR