野菜たっぷりラーメン(ジャンクガレッジ 熊谷店)

昔『次念序』さんにいた神岡さんが熊谷に来てから

たまーにお邪魔しているジャンクガレッジ(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (6)

最近の写真など
ジャンクガレッジ 熊谷店 (1)





いつものように
ジャンクガレッジ 熊谷店 (2)
3バカで突撃(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (4)

辛いラーメン少しもらったけど結構好きだった
ジャンクガレッジ 熊谷店 (3)




ジャンクガレッジ 熊谷店 (7)


今年も冷やしを提供

冷しまぜそば 大盛 詳細失念
ジャンクガレッジ 熊谷店 (8)

無料トッピングはニンニクの有無のみ
ジャンクガレッジ 熊谷店 (9)

「もちろん入れて!!」(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (10)


よく〆られた麺は冷え冷え
ジャンクガレッジ 熊谷店 (11)


味はというと

よくわかんねw

でもやめらんねぇww




ってな感じでたまにお邪魔している『ジャンクガレッジ 熊谷店』さん
ジャンクガレッジ 熊谷店 (12)


「禁断症状が出たらまた来ます(笑)」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
営業時間 11:30~15:00/18:00~23:00
定休日 無し
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR