熊谷駅前の“辛れ~屋”さん(辛れ~屋 ユアーズ)

「GAKUちゃん カツカレー食べたいん!!」
辛れ~屋 ユアーズ (1)

という突然のリクエストでこちらへ(笑)


辛れ~屋 ユアーズ (2)
『辛れ~屋 ユアーズ』さん

熊谷駅のすぐそばにあるカレー屋さんで予てから友人にオススメを受けていたお店だ


店内はL字のカウンターとドア付近に2席
辛れ~屋 ユアーズ (14)

辛れ~屋 ユアーズ (15)


カウンターの中では物腰が柔らかい女性スタッフさん

広いお店ではないけど居心地の良い空間だ

というわけでビール(笑)
辛れ~屋 ユアーズ (4)


シェアすべく2種類のカレーをオーダー

まずは


ドライカレー 720円
辛れ~屋 ユアーズ (5)

ライスの上にはカレー味のひき肉
辛れ~屋 ユアーズ (6)

さらにその上には若干黄身にレアさを残した目玉焼き

さほど辛くもなく肉の旨みもばっちりライスに染みて旨い♪

黄身を崩すとマイルドさも加わってさらに旨い♪♪
辛れ~屋 ユアーズ (8)



辛れ~屋 ユアーズ (7)

チキンカツカレー 620円

野菜がたっぷりと溶け込んだ感じのルー

ポークカレーかな? 和を感じる味付け

チキンカツはこんな感じ
辛れ~屋 ユアーズ (9)

マイルドな感じなので辛さが物足りないときは
辛れ~屋 ユアーズ (10)

卓上にスパイスがあるので添加するのがオススメ
辛れ~屋 ユアーズ (3)

若干ボリュームは大人し目なので男性は大盛りの方がいいかも




どっちも旨かったけど特にドライカレーは嗜好にハマった♪





熊谷駅前にある『辛れ~屋 ユアーズ』さん

焼きカレーも気になるし


「近いうちにまたお邪魔します♪」





辛れ~屋 ユアーズ

住所 埼玉県熊谷市筑波3-88
TEL 048-527-5677
営業時間 11:00~21:00
定休日 日曜日・第3土曜日


メニュー
↓↓↓
辛れ~屋 ユアーズ (11)


辛れ~屋 ユアーズ (12)


辛れ~屋 ユアーズ (13)









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レポありがとうございます!
中は普通のお店なんですね。(笑)
すんごく興味があったんですが、なかなかドアを開ける勇気がなく?
未訪問のお店でした。
自分の勝手な想像では気難しそうなマスターが一人でやってるのかな~?
って感じでした~。

No title

チキンカツはイマイチなので、焼きカレーいただきます♪

アリス姉

うん。焼きカレー食べたい!! (゜o゜)

エディさん

確かに入りやすい感じはしなかったような(笑)
でも中に入るととっても居心地よかったですよ♪
次回は絶対焼きカレー食べたいです !(^^)!
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR