旨いるどらーめん(麺や でこ)

2014.07

前回お邪魔してから1週間経たないうちに再訪(笑)


『麺や でこ』さん
麺や でこ (2)

今回は武蔵小杉駅から歩いたんだけどやっぱり湘南新宿ライン降りてからは結構歩いた


店に入ると厨房だけではなくホールにも見慣れた顔が(笑)


まずはビールで勢いをつけて
麺や でこ (4)

オーダーしたのはこちら


旨いるどらーめん 詳細失念
麺や でこ (1)

綺麗な麺顔♪


スープはその名の通りマイルド
麺や でこ (5)

トロリとした粘度で

無化調のようなやさしい味わい

後味は何故か乳製品のような余韻


麺は麺肌のツルツルしたコシのある麺
麺や でこ (6)

モチモチの食感


鶏チャーシューやホタテ・おくら・しめじなどもトッピング
麺や でこ (3)



別皿で大葉とピンクペッパーもサーブ
麺や でこ (4)

後半添加すると香りとスパイシーさが加わっていい感じだった
麺や でこ (7)



“洋”を感じる一杯だった

若干旨み系は大人し目なチューンなので卓上アイテムなどでカスタマイズできればうれしいかも




5月にオープンした『麺や でこ』さん


「これからも定期的にお邪魔します♪」




麺や でこ

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町1-520-6
TEL 044-819-8767
営業時間・定休は変更の可能性があるため省略
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR