FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー(マクドナルド)

現在開催中のワールドカップ

マクドナルドから公式ハンバーガーが4種類発売された







食べてみた(笑)

FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (7)




ブラジルバーガー ビーフ BBQ
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (8)
サッカーボールみたいなバンズ
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (9)
野菜が多めに入っている
その名の通りバーベキューソースとペッパーが印象的




ドイツバーガー ポークシュニッツェル
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (10)
ポークシュニッツェルってやつがサンドされている
全体的にボリュームがある 少しビターで大人の味って感じだった




チキンマックナゲット イタリアンバジルチーズソース
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (11)
これ結構好き♪ たまに提供しないかな~
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (12)




FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (2)



ジャパンバーガー ビーフメンチ
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (4)
メンチカツの中にチーズが入っている
メンチはあまりジューシーって感じじゃなくて固めの食感
サクサクっていうよりザクザクって感じの衣




ジャパンマックフロート ブルーラムネ
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (1)
特筆なしっす(・o・)




チキンマックナゲット ジャーマンカレーソース
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (5)
スパイシーで結構好み
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (6)




フランスバーガー チキンコルドンブルー
FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー (3)
チキンフライとハム・チーズがバンズに挟まれている
野菜はゼロ
チキンフライがサックリしてて旨い♪




というわけで僕のバーガーワールドカップは

1位 フランスバーガー

2位ドイツバーガー

3位 ブラジルバーガー

4位 ジャパンバーガー

って感じだった




ワールドカップに因んだメニューで楽しませてくれたマクドナルドのFIFA ワールドカップ公式ハンバーガー

さて・・・

「ビックマックを買いに行こう(笑)」




FIFA ワールドカップ公式ハンバーガー

2014年ワールドカップに合わせて限定発売
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ファストフード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~こうやって全部買う人がいるから、儲かるんだよ(笑)

アリス姉

はい。思うツボくんです(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR