笑顔の絶えないみち丸(熊本ラーメン みち丸)

2014.07

友人にピックアップしてもらって

大好きなお店に来た
20120116212511556_2014071000183879c.jpg

『熊本ラーメン みち丸』さん

カウンターに座って

まずはビール
熊本ラーメン みち丸 (1)

チャーシューのお通しが嬉しい。。。ってここでビール飲むの初めてだな~♪

その後もカウンター越しに女将さんと会話で盛り上がってる間にサーブ


ラーメン 麺カタ
熊本ラーメン みち丸 (3)

熊本ラーメン みち丸 (2)

しっかりと嫌味のない獣臭と豚の旨み
熊本ラーメン みち丸 (4)

マー油由来なのかな? 香ばしいニンニクの風味
熊本ラーメン みち丸 (5)
歯切れのいい低加水麺

プツプツっ♪

まさに熊本豚骨

やっぱ好きだわこのラーメン♪




ちょっぴり辺鄙な場所にある3時間しか営業しない『熊本ラーメン みち丸』さん


「骨まで愛しております(笑)」
熊本ラーメン みち丸 (6)



熊本ラーメン みち丸

住所 〒349-1212 埼玉県加須市麦倉1700-8
電話番号 0280-62-4366
営業時間 11:00〜14:00
定休日 水曜日 第3日曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~熊本なら マー油は不思議じゃないね!食べられないけど・・・

アリス姉

そっかー
これはたべてみてほしいけど。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR