野菜豚そば(中華そば 秀)

2014.07

今日もフ〇〇ミズはラーメンを求めて彷徨う(笑)
中華そば 秀 (1)

加須から渡良瀬遊水地沿いを走って

辿りついたのはこちら


中華そば 秀 (5)
『中華そば 秀』さん

暖簾を潜るとご主人とかわいい女子スタッフさん
中華そば 秀 (8)

壁にかかった手書きのメニューを見ながらオーダー
中華そば 秀 (6)

塩をニンニクでオーダーしたんだけど「塩にはニンニク入らないんだよね~」とご主人

d(^▽^o)「じゃあ醤油で」

ビールを飲みながら話している間にサーブ


野菜豚そば 醤油 700円
中華そば 秀 (2)

結構盛りが良いな~♪

スープは若干濁りのある醤油色
中華そば 秀 (4)

動物系の旨み・香りがしっかり効いた豚骨醤油スープ

分厚くカットされた豚は程良くかじり甲斐がある
中華そば 秀 (10)


麺は菅野のカブキモンとオーションを選択できたのでオーションでお願いした
中華そば 秀 (9)

固めでギュッと噛み応えのある旨い麺 スープとの相性もバッチリ


天地返し(笑)
中華そば 秀 (3)


スープとニンニクが混ざると一気に食欲が増進される

豚臭・ウマミ・油分・ニンニク

アドレナリンが噴き出す(笑)


結構ボリュームあったけど苦も無く最後まで飽きずにたいらげた




古河で二郎インスパのラーメンを提供している『中華そば 秀』さん


「塩か味噌を頂きにまたお邪魔します」




中華そば 秀

住所 茨城県古河市諸川1114-3
営業時間 11:30~14:30/17:00~22:00
定休日 無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古河にまで・・・

アリス姉

はい。。。
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR