シナモン香るまあるい餃子(餃子の丸満 本店)

2014.07

「せっかく古河に来たからおみやげ買って帰ろうか」
餃子の丸満 本店 (2)

ということで立ち寄ったのはこちら
餃子の丸満 本店 (3)

『餃子の丸満 本店』さん
餃子の丸満 本店 (1)

看板を見た瞬間に「あっ ホワイト餃子食べたい」と思ったのがきっかけ(笑)
餃子の丸満 本店 (13)

餃子の丸満 本店 (15)

店内にはこのお店のヒストリーなどが掲示されている
餃子の丸満 本店 (11)

ボニージャックスさんなんかも昔から来ているお店らしい


レジには大好きな斎藤一人さんの言葉
餃子の丸満 本店 (14)


焼餃子と生餃子をテイクアウト

生餃子は自宅に持ち帰って焼いた
餃子の丸満 本店 (4)

餃子の丸満 本店 (7)

餃子の丸満 本店 (6)

餃子はシナモンの香りがする
餃子の丸満 本店 (8)

この香りは少し好みが分かれるかも

皮の食感と具はホワイト餃子さんと似てる

というのも同じ修行元だとお店の方が教えてくれた


若干大人の味って感じだから子供たちにはどうかな?と心配したけど

最後は取り合いになっていたからよかったよかった(笑)




大好きなホワイト餃子さんと同じ修行元で生まれて50年の歴史をもつ『餃子の丸満 本店』さん


「シナモン好きの方にはイチオシの餃子です!!」




餃子の丸満 本店
餃子の丸満 本店 (5)

餃子の丸満 本店 (10)

住所 茨城県古河市本町1-2-39
TEL 0280-32-3615
定休日 無休
関連記事

テーマ : 餃子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も もえかも絶対食べられない(>_<)

アリス姉

そうだろうね (;_;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR