熊谷うちわ祭 2014

毎年暑くなることで有名な熊谷市
熊谷うちわ祭 (2)

そんな熊谷で開催される熊谷うちわ祭

一昨年以来だ

熊谷うちわ祭 (1)

熊谷うちわ祭 (3)

熊谷うちわ祭 (4)

熊谷うちわ祭 (5)



『MAMALI』さん発見♪
熊谷うちわ祭 (12)

そういえば一昨年も買ってたな~♪

お店のスタッフさんとコミュニケーションとりながら
熊谷うちわ祭 (13)

今回も焼きたてを切ってもらった♪


ピリ辛のオリジナルソース
熊谷うちわ祭 (14)

熊谷うちわ祭 (15)
旨いんだこれが!! !(^^)!


熊谷うちわ祭 (6)

熊谷うちわ祭 (7)

熊谷うちわ祭 (8)

熊谷うちわ祭 (9)

熊谷うちわ祭 (10)

熊谷うちわ祭 (11)


「さて 永楽さんでも寄って帰ろうか~」




熊谷うちわ祭

平成24年3月30日付で熊谷市教育委員会により熊谷市指定無形民俗文化財に指定

問合せ TEL:048-527ー0002
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR