個性的な自家製麺(ラーメンつけ麺 奔放)

2014.07

オープンしたての頃にお邪魔して以来の奔放さん
ラーメンつけ麺 奔 (1)

熊谷からの連食(笑)
ラーメンつけ麺 奔 (7)

あちらこちらで見かけるサインがこちらにも
ラーメンつけ麺 奔 (6)



辛味噌ラーメン
ラーメンつけ麺 奔 (2)

チャーシューで覆われた丼はいつもながらテンションが上がる(笑)

背脂の浮いたサラリとした粘度のスープ
ラーメンつけ麺 奔 (4)

旨み大人しめの優しい味


ボソッとした個性的なちぢれ麺
ラーメンつけ麺 奔 (5)

意識すると玉川っぽさを感じる



ラーメン
ラーメンつけ麺 奔 (3)

麺の印象は同じなんだけど

スープとの相性は醤油の方が好みかも




個性的な麺を味わえる『ラーメンつけ麺 奔放』さん


「チャーシューでテンション上げにまた来ます(笑)」




ラーメンつけ麺 奔放

住所 埼玉県東松山市大字古凍12
電話番号 0493-22-1910
営業時間 11:30〜14:30/17:30〜21:00
定休日 火曜 第一水曜
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今や、味噌にも「水菜」なのか・・・

アリス姉

姉さん水菜苦手だもんね~ (+o+)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR