つけめん始めました(らーめん雅楽)

2014.07

オープン前にお邪魔してから久しぶりの『らーめん雅楽』さん
らーめん雅楽 (2)

カレーを始めたらカレーを食べようと決めていたんだけど
らーめん雅楽 (1)
つけめんが始まってることを知ってしまった(笑)


券売機で迷わずみそつけめんをチョイス

カウンター越しに会話を楽しみながらサーブ待ち
らーめん雅楽 (3)

ハートランドビールを置いているのがうれしい♪(笑)


みそつけめん
らーめん雅楽 (4)


らーめん雅楽 (6)



麺肌のツルツルした弾力のある麺に
らーめん雅楽 (7)


背脂のたっぷり入った味噌味のつけダレ
らーめん雅楽 (5)

粘度はさらりとしていてシャープな味わい


麺の上に盛付けられているチャーシュー・玉子

そしてもやしとコーン


味わいは味噌らーめんと同じ印象だけど

暑い季節にはもってこいだな~♪



それにしても・・・

らーめん雅楽 (8)



らーめん雅楽 (9)

すばらしいコンビネーション さすがおしどり夫婦♪




つけめんの提供を始めた『らーめん雅楽』さん


「次回こそカレー・・・いや限定も楽しみだし 悩ましいな~(笑)」




らーめん雅楽

住所 横浜市青葉区新石川2−15−1 第2グリーンシティビル
電話番号 045−511−8811
営業時間 AM11:30〜PM15:00 PM18:00〜PM21:00
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーつけめんもやってほしいわぁ~
でも もう8月だから、期待通りの稲庭そば 始まるよね~♪

アリス姉

稲庭そば楽しみだね~♪

かなりアクセスきびしいお店だけどまた気合い入れて行かなくちゃ (^○^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR