にぼし好きによる にぼし好きの為の(にぼしまじん)

2014.07

引き続き新潟ツアー

村上のコンビニでラーメン特集を掲載している雑誌を覗くと村上の店が掲載されていた

記事によると先日お邪魔して旨かった『小太喜屋』さんプロデュースのお店らしい

(。・▽・。 )

気になるな~


(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ(∪。∪)。。。zzzZZ


というわけで翌日
にぼしまじん (4)

買い出しついでにビーチを再び脱走ε=ε=ヘ(*゚∇゚)ノ
にぼしまじん (5)

村上プラザのフードコートにあるこちらのお店
にぼしまじん (6)


『にぼしまじん』さん
にぼしまじん (12)


お店の中を見ると先日『小太喜屋』さんで腕を振るっていた店主さんの姿が見える

店頭には大量のにぼしのディスプレイ
にぼしまじん (11)

オーダーを告げて席でしばし待機
にぼしまじん (8)

まだお昼前だからフードコートは結構空席が多い
にぼしまじん (7)
呼び出しアナウンスで番号を呼ばれるのでブースに取りに行く


しょうゆ 620円
にぼしまじん (13)

大盛り無料なんだけどこの後の予定もあるので普通盛りで指定


にぼしまじん (14)
これまた綺麗な麺顔♪


スープは『小太喜屋』さんよりも若干にぼしがきいている
にぼしまじん (15)

動物系は若干抑え目なのか濃度は低め

薬味にネギ2種とゴマ


麺は麺肌がツルツルでプツンと潔い歯切れ
にぼしまじん (17)


淡泊な味わいの鶏チャーシューと
にぼしまじん (18)

ロースかな? ジューシーでこれまた旨い♪
にぼしまじん (19)

半熟味玉も半玉トッピング


ライトな食べ易い煮干しラーメンだった

にぼしまじん (20)
“村上ラーメン”か~ 是非浸透してほしいな♪




フードコートで営業を始めた『小太喜屋』さんプロデュースのお店『にぼしまじん』さん


「ショッピングと併せてまたお邪魔します♪」




にぼしまじん

にぼしまじん (10)
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

¥620で、これは凄いね~!最近のフードコートは侮れないよ(^_^;)

アリス姉

そうだよね~

フードコートにしても安いかも

新潟価格なのかな?(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR