「つけそば」(もりの中華そば)

2014.07

久しぶりに森ちゃんのお店に来た
もりの中華そば (7)


暖簾を潜ると相変わらず笑顔の素敵な女将と

かなり疲れてて立ってるのがやっとみたいな店主(笑)
もりの中華そば (1)



つけそば
もりの中華そば (2)

ツルツルで歯切れの心地良い麺と
もりの中華そば (4)

少しピリ辛なさらりとしたつけダレ
もりの中華そば (3)

しっかりとしたダシ感と塩気
もりの中華そば (5)


やっぱり旨い 森ちゃんのところのつけそばは旨い♪
もりの中華そば (6)




やっぱり『多賀野』さんの流れを汲むお店の「つけ」は

「“つけ麺”じゃなくて“つけそば”って言葉がしっくりくるな~」




もりの中華そば

住所 神奈川県横浜市港北区綱島西3-22-14
電話番号 045-532-1202
営業時間 昼の部 11:30~スープ切れ終了(14:15頃)
夜の部 18:00~スープ切れ終了(20:45頃)
土・日・月・祝祭日は昼の部のみの営業
定休日 毎週火曜日と第二火曜に続く水曜日
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまには食べたいな~って近い「森」にも最近 行ってないんだよね~(T_T)/~~~

アリス姉

森ちゃんしんどそうだったよ (・・;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR