この夏オススメ!! 肉まぜそば(博多長浜らーめん 楓神)

2014.07

ちょっと夏バテ気味なのでガッツリ食べに楓神
博多長浜らーめん 楓神 (1)

厨房の大将に挨拶
博多長浜らーめん 楓神 (3)

そしてビール
博多長浜らーめん 楓神 (4)

からの

ハイボール(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (7)


「本当は今日やるつもりなかったんだけど食べてみます?」と大将
博多長浜らーめん 楓神 (5)

“肉まぜそば”というメニューをオススメしてくれた
博多長浜らーめん 楓神 (6)


肉まぜそば大盛り(無料トッピング全部) 880円+魚50円
博多長浜らーめん 楓神 (9)

本当はこれにベビースターがトッピングされるそうだ
博多長浜らーめん 楓神 (8)


激しく食欲を刺激するヴィジュアル(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (10)

博多長浜らーめん 楓神 (11)


大将の親切な指南通りまずは麺を
博多長浜らーめん 楓神 (12)


思わず目の前の大将に「うまーい!!」 (´▽`)


ゴワゴワな麺 やっぱり楓神さんの太麺はこれでなきゃ d(⌒ー⌒)


トッピングは・・・たくさん(笑)

これがマゼ後(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (13)

女将さんが準備してくれた酢とラー油でカスタマイズ
博多長浜らーめん 楓神 (14)


「重いでしょ?」と大将

「重い(笑) 味が濃いから酒がススムな~」

というわけで

ウーロン杯 メガ
博多長浜らーめん 楓神 (15)

からの

ハイボール メガ(笑)
博多長浜らーめん 楓神 (16)


皿に残ったタレや色んなものが絡みついた細かい肉をすくっていると

かなりお腹いっぱい (´∀`;A)




いつも個性的なアプローチで楽しませてくれる大将
博多長浜らーめん 楓神 (2)


「夏のうちに肉まぜそばリピート決定~♪」




博多長浜らーめん 楓神

住所 埼玉県北足立郡伊奈町栄1-93
電話番号 048-723-3578
主要スタッフ怪我のため8/13から当分営業時間を変更
月~土 20:00~23:45 LO
日 11:00~13:45 LO 20:00~23:45 LO
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羨ましくないのは、私だけだろうか(^_^;)

アリス姉

いや、女子は完食厳しいと思うわ (・・;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR