HOT BASSO(BASSO ドリルマン)

パンパンの腹を抱えながら同行者一人と別れ、池袋東口のカラオケ

時間を忘れてはっちゃけ、気づくとすっかり夜になっていた

色んなお店が候補に挙がったけど結局徒歩圏内で前回早仕舞にふられたこちら

『BASSO ドリルマン』さん

今回も電話で事前確認。あと30分は開いているとのことなので急いで向かう。
BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (1)

暗いせいもあり、道に迷ってしまった。
このお店は何度も来ているのに・・・

迷いながらもなんとか到着。間に合った!!
BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (2)

閉店間際のこの時間はカウンターのみの営業となっていた。
BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (3)

BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (4)

前回は『つけBASSO』を食べたので、今回は辛いメニュー 『HOT BASSO(辛味)』に挑戦。
BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (5)

BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (6)

BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (7)

BASSO ドリルマン (東京都 豊島区)2011.06 (8)

豚骨よりも鶏が強いのかな?

辛さはほどほど ホットな後味


個人的には普通の『つけBASSO』の方が好みだった。

そして同行者が食べていた『濃厚中華そば』を味見させて頂くと、さらに好みだった。


「次回は濃厚中華そば食べるぞー♪」




BASSO ドリルマン

住所  東京都豊島区西池袋2-9-7
電話番号 03-3981-5011
営業時間 11:30~21:00 ※売り切れ次第終了
定休日 月曜日※祝日の場合は翌日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR