お得なランチ再開(食彩屋 やしろ)

食彩屋 やしろ (1)

『やしろ』がランチを再開
食彩屋 やしろ (2)


日替わりランチをオーダーすると店主が

「ごはん大盛りでしょ?」と当然だよね!?的な言い方で聞いてきたので

ここでしばし葛藤

・・・( ̄_  ̄ ) 

GAKU「普通でいいよ」

店主「遠慮してるの?」

・・・( ̄-  ̄ ) ここで頑なに断るのもなんだし。。。

「・・・じゃあ大盛りで」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

で出てきたのがこれ
食彩屋 やしろ (5)

(・▽・;)

・・・いくらなんでも・・・ごはん多いよ。。。

まさかやしろでこんなデカ盛りが出てくるとは。。。

でもすげぇ旨かった (;~; )
食彩屋 やしろ (3)

食彩屋 やしろ (6)

食彩屋 やしろ (7)

食彩屋 やしろ (8)

というわけで800円で大盛りサービス 満足度の高いやしろの日替わりランチ(笑)




行田のコミュニティセンター(通称コミセン)でのイベントにやしろが出店
食彩屋 やしろ (10)


ものつくり大学が製作した埼玉古墳の“前方後円墳”の木枠で
食彩屋 やしろ (9)


古墳カレー 500円
食彩屋 やしろ (11)

食彩屋 やしろ (12)

ちょっと変わった組み合わせだけどこれまた旨い♪
食彩屋 やしろ (13)




食彩屋 やしろ (14)

食彩屋 やしろ (15)

食彩屋 やしろ (16)

食彩屋 やしろ (17)

食彩屋 やしろ (18)

食彩屋 やしろ (19)

食彩屋 やしろ (20)




盛付けが良くて旨い料理でもてなしてくれる『食彩屋 やしろ』

というわけで

「今日もやしろ♪」




食彩屋 やしろ

住所 埼玉県行田市棚田町1-42-5
TEL 048-552-1846
営業時間 17:30~22:00
ランチ再開
食彩屋 やしろ (8)
定休日 日曜日
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいよね~定食屋さんって大事!

アリス姉

特に食べたいものがバラバラなときはね (^_^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR