赤羽のお気に入り(まるます家)

赤羽駅から商店街を歩いて
鯉とうなぎのまるます家 (1)


3分ほどのところにある大衆酒場


鯉とうなぎのまるます家 (2)
『まるます家』さん

鯉とうなぎのまるます家 (3)

このお店は何度かお邪魔している
鯉とうなぎのまるます家 (5)


というわけでこちらで撮った写真など
鯉とうなぎのまるます家 (19)

鯉とうなぎのまるます家 (20)

いつ来てもノスタルジックな店内は活気がある
鯉とうなぎのまるます家 (4)

赤羽 (7)




カニみそ(冷凍です) 350円
赤羽 (12)


カッチカチに凍っているが口の中で溶けるとちゃんとカニみそ ( ̄ー ̄)


そして名物のうなぎ 1300円
赤羽 (14)


鯉とうなぎのまるます家 (11)


鯉のアライ
鯉とうなぎのまるます家 (8)

鯉とうなぎのまるます家 (17)

鯉とうなぎのまるます家 (16)



これだけ旨い肴が揃っているので
鯉とうなぎのまるます家 (10)

鯉とうなぎのまるます家 (15)

赤羽 (10)
いつも約束守れない(笑)



隣客と肩が触れ合うほどの距離感だけど

活気があるこのお店は大好きだ


「こういうにぎやかな雰囲気で飲むお酒は異様に旨く感じるなー」
鯉とうなぎのまるます家 (18)





鯉とうなぎのまるます家

TEL 03-3901-1405
住所 東京都北区赤羽1-17-7
営業時間 9:00~21:30
定休日 月曜
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
すっかり秋らしくなりましたね~。
今度、ここの2階で宴会する予定です。
上は初めてなんですよね、楽しみです♪

?さん

僕も2Fは未体験です♪

なんか集会所みたいな雰囲気でいい感じですよね~♪

たはっ!

失礼しました。(苦笑)

Re: たはっ!

やっぱエディさんでしたね^ ^

No title

あ 鰻のタレも食べたのか~(^_^;)

アリス姉

これは前回だよ~♪

どっちも好きだけど食欲湧くのはタレだよね~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR