進化系 創作かき氷(麺屋 ざくろ)

2014.09
麺屋 ざくろ (2)



最近撮った写真など
麺屋 ざくろ (13)




麺屋 ざくろ (6)

濃厚に
麺屋 ざくろ (5)

麺屋 ざくろ (7)

麺屋 ざくろ (8)



あえつけ玉
麺屋 ざくろ (4)

麺屋 ざくろ (10)

まずは和えてそのまま食べて
麺屋 ざくろ (11)

残った濃厚のスープにつけてつけ麺風に
麺屋 ざくろ (12)




そして
麺屋 ざくろ (9)

かき氷の提供を開始!!


ココアミルク(ハーフ)
麺屋 ざくろ (14)

麺屋 ざくろ (15)



スイートポテト(ハーフ)
麺屋 ざくろ (16)

フワフワ~♪


熊谷の人気店はかなりハードルが高いから

ここで創作系のかき氷が食べられるのはうれしい♪




日本でもトップクラスの暑さで知られる館林
館林 (1)


そこにあるざくろさんが提供するラーメンとかき氷のセット
麺屋 ざくろ (1)

色んな意味で

「ハマりそうだな~」




麺屋 ざくろ

住所 群馬県館林市大谷町1053-19
電話番号 0276-75-1119
営業時間 11:30~15:00(土・日・祝は~15:30)17:30~21:30
定休日 月曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざくろさんのかき氷、美味くて安い!
また食べたいな~~~

tkzさん

そうなんですよ~ 500円ってとってもお得ですよね!!

こっちの方来るときは連絡ください !(^^)!

No title

らーめん屋さんで かき氷 増えたね~(^^)

アリス姉

そうらしいね~

ここしかしらないけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR