テイクアウト・インスタント 2014.09



最近食べたテイクアウトやインスタント(o^∇^o)




KISSの兄貴が北海道土産にくれたNIKKAの原酒とスナックモルト
NIKKA (2)

NIKKA (3)

NIKKA (4)


めちゃめちゃ旨かった (^▽^)




佐野 おぐら屋さんの餃子をテイクアウト
おぐら屋 (2)

おぐら屋 (3)
家で食べても旨かった♪




すき家のうな牛
すき家
味の混ざりが懸念されたけどあまり影響は感じなかった




ディズニー土産
ディズニー土産
酒のアテに最高♪




とら食堂
とら食堂 (1)

とら食堂 (2)

うーん。。。やっぱり麺が再現困難だよなぁ。。。




ホープ軒
ホープ軒 (1)
これが大ヒット!!
ホープ軒 (2)

ホープ軒 (3)

ニンニク入れるとさらに旨かった かなりオススメ!!




けんちゃんの差し入れ 妻沼の『もりや』さんの唐揚げ
もりや
テイクアウトの唐揚げとしてはいまのところナンバーワン!!




一燈
一燈 (1)

一燈 (2)
香味油味




熊野古道ビール
熊野古道
地ビールは嗜好にハマるのが少ないなぁ。。。




珍々亭
珍々亭 (1)

珍々亭 (3)

珍々亭 (4)
背脂きいてていい感じだった




伝説のすた丼
伝説のすた丼 (1)

伝説のすた丼 (2)

伝説のすた丼 (3)
鉄板(笑)




福島土産
福島土産
みんな大好きままどおる(笑)




名古屋土産
名古屋土産 (1)

名古屋土産 (2)

名古屋土産 (3)
みそカツが意外に旨かった




ついつい手が伸びてしまうテイクアウト

もらってうれしいお土産
みなさんありがとー (´∀`)


「自宅で味わえる小さなシアワセ」


私信

お土産をくれたみなさん ホントありがとうございました!! (´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR