鳥清の~唐揚げ♪(鳥清)

2014.09

先日館林の鶏将軍とこちらのお店の話が出たので

気になって来てみた(笑)
鳥清 (1)


鳥清 (3)
『鳥清』さん

羽生駅西口すぐのところにある行列の絶えない人気店だ


行列に加わって10分ほどで僕のターン(笑)
鳥清 (2)

店頭でずっと流れているお店のテーマが印象的

から揚げとメンチを買って
鳥清 (8)

行田の“盛りのスペシャリスト”の店にアテを持ち込み(笑)


から揚げは肉が薄めでカラッと揚がったもの
鳥清 (6)

肉はやわらかいけどジューシーって感じはしない

マヨネーズをディップして食べるとより好みになった


メンチは玉ねぎたっぷりの甘めの味付け
鳥清 (7)

こちらは行田の大好きなお店と並ぶくらい好みだった




羽生駅西口すぐのところにある行列の絶えない人気店『鳥清』さん


「次回はもつ煮と肉みそを買って帰ってみよう」




鳥清

住所 埼玉県羽生市西2-3-10
TEL 048-561-0471
営業時間 15:30~19:00
定休日 日曜・月曜定休
鳥清 (5)

鳥清 (4)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉みそ気になるね!昨日 娘と歩いてたら いつも定休日の日に前を通るな~と思ってた 浅草何とかってから揚げ屋さん(中で飲めるようになったんだけど)看板もないし貸店舗になってた(^_^;)  から揚げ屋さんも競争率高いよね~
あと、半身揚げ(900円くらい)のお店も 「鳥房」に行く交通費を考えれば安いか・・と何度か買ったけど潰れて ラーメン屋になっちゃったし(>_<)

アリス姉

から揚げ業界も世知辛いね〜^_^;
から揚げ 需要ありそうだけどね
みんな家で揚げるのかな〜

No title

そうそう、唯一残ってると思ってた駅前のも閉店してたらしく、ニシコさん情報だと「KFC」がくるとか・・・もしかしたら最近 出没中の
KFC和風バージョン 「とりから亭」だったかな? それかもしれない(^_^;)

アリス姉

ケンタッキー大好きだよ♪

ってかケンタッキーは近所にあるから有難味があまりないけど(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR