大エビがトリプル!!(ふくいち 本店)

2014.09

法事の後に友人ファミリーに連れられてこちらへ
ふくいち 本店 (1)


『ふくいち 本店』さん
ふくいち 本店 (3)

地元に住む友人オススメのお店だ

14:00を回っているのに行列ができている 人気店だな~

店内にある順番待ちの紙に記名して再び外で待つ

20分ほどで案内
ふくいち 本店 (14)

ふくいち 本店 (13)


まずはオヤクソク
ふくいち 本店 (4)

そして友人オススメのこちら
ふくいち 本店 (11)


特上天丼ミニそば付 1650円
ふくいち 本店 (5)


すごい!! 大エビがトリプル♪
ふくいち 本店 (7)

持ち上げると箸がプルプルするほどの重量感
ふくいち 本店 (9)

タレがたっぷりと染みていて味が濃いめ

甘さしょっぱさ程良い塩梅で好みの味付け

海老は太くて旨みの強い海老 このエビは良いな♪

ただ重箱の御飯がとても少ないのでバランスが・・・


というのも蕎麦とのセットだからかもしれない
ふくいち 本店 (8)

この蕎麦がまた旨い!

コシがあって香りも良く汁も旨い
ふくいち 本店 (10)

最後は蕎麦湯を頂いた
ふくいち 本店 (15)

これまた熱々で旨くて2杯もおかわりしてしまった(笑)
ふくいち 本店 (16)




ちょっと辺鄙なところにある人気店『ふくいち 本店』さん

旨かった! 人気があるのも頷ける


「また友人に連れて来てもらおう♪」

ふくいち 本店 (2)



ふくいち 本店

TEL 049-296-4141
住所 埼玉県比企郡鳩山町赤沼1516-8
営業時間 11:00~19:30
定休日 月曜日(月曜が祝日の時は火曜日)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは安い!あ~天丼 食べたくなった~

アリス姉

この海老はかなり旨かった♪

でもかなりアクセスがきびしい場所だよ~
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR