海老つけめん(次念序)

最近『次念序』さんで撮った写真など
次念序 (1)

遠征してきた麺友さんと久々のシャッター
次念序 (3)

次念序 (4)

次念序 (5)

やっぱり朝イチのスープはかなりライトな印象
次念序 (6)






海老つけめんの提供を開始
次念序 (7)

提供初日にお邪魔(笑)
次念序 (8)

海老油なしとありを楽しむために麺を大盛りでオーダー(笑)
次念序 (10)

後半 海老油を麺に絡めて食べると
次念序 (13)

次念序 (14)

海老一色の味になる
次念序 (15)

様子を見ながら少しずつ添加するのがオススメかも




ファミリーで次念序
次念序 (16)

次念序 (17)

次念序 (18)

15:00頃になるとスープも熟成されて濃度が上がってるような気がする♪




若いスタッフさんも増えてますます活気のある『次念序』さん


「いつも楽しませて頂いてます♪」
次念序 (2)




次念序

住所 埼玉県鴻巣市滝馬室214-1 滝馬室島田店舗1階
電話番号 048-543-8858
営業時間 [平日] 11:00〜15:30、18:00〜21:00[土・日・祝日] 11:00~21:00
定休日 年中無休
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老つけ美味しそうだね~
で、やっぱりお通しが「くり山」と同じだ(*^。^*)

アリス姉

このお通しは有難いよね~♪

辛つけたのんで辛味かけても旨いし♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR