“イチカワさんとコラボ限定”(らーめん芝浜)

最近バタバタしていて疲れたので桐生まで旅に出ることにした(笑)

辿り着いたのはもちろんこちら

らーめん芝浜 (1)
『らーめん芝浜』さん

列に加わると中から女子スタッフさんが出て来て「10時からの限定でお並びですか?」と尋ねてくれた
らーめん芝浜 (3)

チェック不足だったな~ 今日は限定を提供してるのかー
らーめん芝浜 (2)

迷わず「はい」と答えて並ぶ(笑)


しばらくすると整理券が配付
IMG_0151.jpg

10時ちょっと前に開店 その頃には行列は15人を超えていた
らーめん芝浜 (4)

2杯ずつを素早く丁寧にオペする店主さん
らーめん芝浜 (5)

程なくサーブ


煮干中華ソバシバハマ(コラボ限定)
らーめん芝浜 (6)

『煮干中華ソバ イチカワ』さんとのコラボとのこと
らーめん芝浜 (7)


スープは透明感のある煮干醤油スープ
らーめん芝浜 (8)

強烈な煮干しを想像していたけどじんわり煮干しの香る旨みの強いスープ

尖りはなく円やかで芝浜さん“らしい”旨いスープ


麺もいつもと仕様を変えているらしい
らーめん芝浜 (9)

ストレートでしなやか

弾力を感じた後に「パツンッ」とすんごく潔い歯切れ


チャーシューは2種類

レアさを感じるチャーシューは食感は違えどどちらも旨い♪




小麦三昧狙いでお邪魔した『らーめん芝浜』さん

運よく旨い限定を楽しむことができた♪

よし


「これで小麦三昧を頂く楽しみを次回にとっておけるぞ(笑)」




らーめん芝浜

住所 群馬県桐生市相生町1丁目303-1
電話番号 0277-46-6901
営業時間 7:00~14:30(9:45~10:00準備時間)
※材料なくなり次第終了
定休日 年内無休
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし私が行くとしたら F氏のようになるわけだよね(^_^;)

アリス姉

いや
そんなことはないでしょう(・∀・)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR