二代目まぜそば(ジャンクガレッジ 熊谷店)

2014.10
ジャンクガレッジ 熊谷店 (1)

呼ばれた気がしてこちらへ(笑)


ジャンクガレッジ 熊谷店 (2)
『ジャンクガレッジ 熊谷店』さん


ジャンクガレッジで“二代目まぜそば”の提供を開始
ジャンクガレッジ 熊谷店 (3)

従来のまぜそばとは全く別物らしい


食券を買ってまずは厨房の神岡さんに挨拶
ジャンクガレッジ 熊谷店 (4)

カウンターに座って

まずはこれ(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (5)

で こちら


二代目まぜそば +ブタ(詳細失念)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (8)


無料トッピングはオススメだという「全マシ」で
ジャンクガレッジ 熊谷店 (7)

辛味は別皿で頂いた
ジャンクガレッジ 熊谷店 (9)

ジャンク(笑)
ジャンクガレッジ 熊谷店 (10)


次念序で提供の冷やし四川風まぜそば同様花椒(ホアジャオ)がたっぷりとかかっている


まずはいつものように親の仇の如くカキマゼて

ジャンクガレッジ 熊谷店 (11)


うーん ジャンク(笑)

一口目からピリリときたんだけど

三分の一くらい食べ進めると花椒効果で

“胃カメラの前の麻酔”の如くシビレる

でも箸が止まらない(笑)


辛味を添加してビールおかわり♪
ジャンクガレッジ 熊谷店 (12)

後半は卓上アイテムも大活躍


アンケートをお願いされたので
ジャンクガレッジ 熊谷店 (13)

「やりすぎ感があって俺は好きです」と書いた(笑)




二代目まぜそばの提供をはじめた『ジャンクガレッジ 熊谷店』さん


「いつも激しく個性的な麺をありがとうございます!!」




ジャンクガレッジ 熊谷店

住所 埼玉県熊谷市見晴町18
電話番号 048-524-1377
営業時間 11:30~15:00/18:00~23:00
定休日 無し
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何歳まで 食べられそう?

アリス姉

うーん
ワカンネ(笑)
まだしばらくは平気そうだけど(^◇^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR