ロハス♪(バックパッカーズランチ 星川店)

路面店がオープンした『Back Packer's Lunch』
バックパッカーズランチ 星川店 (1)



最近頂いた料理の写真など
バックパッカーズランチ 星川店 (2)

バックパッカーズランチ 星川店 (6)

ネームソーセージというとっても個性的な風味のソーセージ
バックパッカーズランチ 星川店 (3)
後味長持ち(笑)



店主いわく普通のチンジャオロース
バックパッカーズランチ 星川店 (10)
パクチー乗ってる時点で普通ではない(笑)



ガパオライス 「おかずのみ」
バックパッカーズランチ 星川店 (5)

「たまご乗せて」
バックパッカーズランチ 星川店 (7)
いいアテになる♪

バックパッカーズランチ 星川店 (4)




グリーン 「ごはん大盛りで」
バックパッカーズランチ 星川店 (13)
ポッコリマウンテン(笑)
バックパッカーズランチ 星川店 (16)

この盛付けがまた旨いんだよね~♪
バックパッカーズランチ 星川店 (17)




という感じでリクエストにも快く応じてくれる『Back Packer's Lunch』
バックパッカーズランチ 星川店 (12)


「ロハス♪」
バックパッカーズランチ 星川店 (8)




Back Packer's Lunch 星川店

住所:熊谷市星川2-86
電話:080-3406-2109
ランチ→11:30~14:00ラストオーダー
ディナー→18:30~21:30ラストオーダー
定休日:日・水
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぼ アリス家では食べないものだな(T_T)/~~~

アリス姉

あれ?
タイ料理苦手だったっけ?(^◇^;)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR