荒船山

まだ外は真っ暗な早朝に目覚めると突然何かに呼ばれた気がして
群馬ドライブ (1)

車で西へ 西へ
群馬ドライブ (2)

群馬ドライブ (4)

群馬ドライブ (5)




朝食を摂ろうとふらりと立ち寄ったお店で
「この界隈で紅葉が綺麗な場所あります?」

と尋ねると

「ああ この道をまっすぐ行くとテーブルみたいな形の山があるんだけどその辺りが綺麗だよ 某有名な漫画家が亡くなった山だよ」

と教えてくれた




教わった通りに車を走らせる
群馬ドライブ (9)


群馬ドライブ (7)

群馬ドライブ (8)

群馬ドライブ (10)


遠くに見えてきた あれかー
群馬ドライブ (11)

群馬ドライブ (12)

群馬ドライブ (13)

群馬ドライブ (14)


ダムを超えて
群馬ドライブ (15)


橋を渡り
群馬ドライブ (17)

群馬ドライブ (18)

群馬ドライブ (19)


トンネルを抜けて
群馬ドライブ (20)

群馬ドライブ (24)


荒船山を見上げる
群馬ドライブ (23)


その平坦な頂上部と切り立った崖をぼんやり見ていたら
群馬ドライブ (21)

言葉では表せない感情が湧きだしてきた




あてもなく出かけたドライブ

そこで出会った綺麗な紅葉の景色

忘れられない早朝ドライブになった


さて まだ霜も降りてない季節だけど

「下仁田ネギでも買って帰るか~」

群馬ドライブ (22)



荒船山

群馬県甘楽郡下仁田町・長野県佐久市

テーマ : 紅葉
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり紅葉してるんだね~綺麗!東京はまだまだだ・・・
で、下仁田ネギが とても気になる( ^)o(^ )

アリス姉

紅葉綺麗だったよー♪

偶然みれてラッキー!(^^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR