まんが日本昔ばなし(奉天)

3年ほど前からたびたびお邪魔している『奉天』さん
奉天 (16)

モクモクの店内
奉天 (18)

カウンターに座って

まずはビール
奉天 (1)


カシラ 白もつ タンなど
奉天 (14)




手前はタンシタ軟骨
奉天 (21)

奉天 (19)

奉天 (11)

奉天 (9)

奉天 (20)



そして奉天名物


ごはん大盛り
奉天 (4)

まさに“まんが日本昔ばなし”(笑)


おばちゃんが辛味噌くれた
奉天 (5)

これが旨い!!
奉天 (6)

この辛味噌はタレに溶いて肉を食べるとたまらなく旨い!!


そのタレにバラ肉をどっぷり浸けて
奉天 (12)

ごはんをかき込むシアワセ(笑)
奉天 (7)


それにしても・・・
奉天 (8)

ぜんぜん減らん(笑)

ギュウギュウによそってあるあるから(笑)




酎ハイ
奉天 (2)

おかわりするたびにレモンが増えていくオヤクソク(笑)
奉天 (3)




と色々な楽しみ方ができる老舗『奉天』さん
奉天 (13)


「ああ・・・今日も行っちゃおうかな奉天」




奉天

奉天 (14)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼肉とご飯って サイコーだわよね~♪
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR