がんばれカトちゃん(麺屋 加藤)

2014.11

店主が大きなケガをしてまい 長いこと休業していた『麺屋 加藤』

久しぶりに店を開けると聞いてお邪魔してみた
麺屋 加藤 (8)

麺屋 加藤 (9)
厨房のカトちゃん(店主)に挨拶して席に座る

話を聞くとケガは深刻でまだ以前のようには営業できないそうだ
麺屋 加藤 (10)



カレーつけめん(限定) 700円
麺屋 加藤 (3)

麺屋 加藤 (2)


麺は麺肌がツルツルで弾力のあるプリッとした太麺
麺屋 加藤 (4)


鶏ガラをベースにしたというつけダレは以前に比べて粘度は抑え目
麺屋 加藤 (1)

辛さも程良く後味は魚粉の良い香り
麺屋 加藤 (5)

麺屋 加藤 (6)


前回よりも好きだな~」
麺屋 加藤 (7)




その後は店主とオープンしたての頃のなつかしい話など

「レギュラーもかなり変えたので食べに来てほしい」と店主

楽しみにしてるよ♪


でも無理しないで怪我早く治してね


「がんばれカトちゃん!!」
麺屋 加藤 (11)




麺屋 加藤

住所 埼玉県熊谷市三本1607-1
ケガが治るまで営業は不定期
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

怪我かぁ〜(>_< )
ワンオペだから大変だなぁ〜(-公- ll)

No title

やっぱカレーはいいよね~最近、お蕎麦屋さんの「カレー丼」にハマってるんだ~
翌日は ダシを足して カレーうどん( ^)o(^ )

Re:

そうっすね~
今日から営業再開でした

アリス姉

だわよね~(。´・∀・)ノ
ついつい頼んじゃう!!

アリス姉

自宅で作るやつね!

姉さんが作るなら間違いなく旨いんだろうね~(^-^)/
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR