buono!!(ajito ism)

2014.11

今日は大井町でランチ
ajito ism (11)

駅から少し歩いて住宅街
ajito ism (1)

到着


ajito ism (2)
『ajito ism』さん
ajito ism (3)

落ち着いた感じの店内にはたくさんのプラモデルが飾られている
ajito ism (4)

キュートな女子スタッフさんが席に案内してくれた

店主さんと常連さんとのカウンター越しのコミュニケーションに癒されてる間にサーブ

写真撮影も快諾♪


ロッソ800円
ajito ism (12)

麺の上には粉チーズやバジルなどの調味料が盛りつけ
ajito ism (14)

麺は弾力のある麺肌ツルツルの太麺
ajito ism (15)

赤いつけダレはトマトの爽やかな酸味が印象的
ajito ism (13)

麺に振りかけられた粉チーズと一緒に食べるとかなりイタリアン色が強くなる

麺の上調味料だけでも楽しめるんだけど
ajito ism (16)

さらに卓上には調味料がたくさんのあって自分好みにカスタマイズが可能
ajito ism (9)

その中でも特に気に入ったのはカレースパイス

後半に少しだけ麺に振りかけて食べたんだけど次回は麺を大盛りにして さらにライス割りで頂いてみたい(^○^)



スープ割りとかはお願いしなかったんだけどつけダレもたいらげてしまった

厨房に挨拶して食器をカウンターの上に上げると店主さんが「きれいにありがとうございます」と笑顔で送り出してくれた

楽しい食事だった 来てよかった♪




イタリアン色が強い個性的な麺を提供してくれる『ajito ism』さん

このメニューのリピートはもちろんなんだけど

「ピザのヤツも食べてみたいな~♪」




ajito ism

住所 東京都品川区大井1-37-4 オラシオン1F
営業時間 11:00〜14:30/17:30〜20:00
[土・日・祝] 11:00〜14:30
定休日 木曜日
関連記事

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピザそば、先日 テレビで勝又くんが紹介してたから、また しばらくは混むよ~

アリス姉

マジで⁉️
そりゃー混むだろうね〜
影響力あるもんね〜(⌒-⌒; )
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR