関内汁なし(ラーメン二郎 横浜関内店)

2014.11

友人の店にお祝いを届けて

関内の街を歩く
関内

今年もライトアップが始まったな~♪


で 到着(笑)


ラーメン二郎 横浜関内店 (7)
『ラーメン二郎 横浜関内店』さん

以前から行ってみたかったお店だ


18:00ちょうどに到着するとすでにかなりの行列
ラーメン二郎 横浜関内店 (6)

でも回転は早くて思ったより短い時間で店前まで行列が進んで券売機へ
ラーメン二郎 横浜関内店 (8)

程なく店内へ案内

スタッフさんに活気があって二郎にしては張りつめた緊張感が少ないように感じる
ラーメン二郎 横浜関内店 (10)


今回オーダーしたのは


小690円 + 汁なし80円 + 粉チーズ100円
ラーメン二郎 横浜関内店 (1)

コールは「ニンニク少し」


バラロールの豚は瑞々しくて旨い♪
ラーメン二郎 横浜関内店 (3)

卵黄をくずして浸けて食べるとシアワセを感じる(笑)


麺は二郎としては若干細めかな?
ラーメン二郎 横浜関内店 (4)

茹で加減もヤワ目 アッツ熱!!

タレの味わいはマイルド

卵黄を混ぜるとさらにマイルドになる
ラーメン二郎 横浜関内店 (5)

ブラックペッパーとオニオンフライが香ばしい

途中で粉チーズを混ぜた

想像した通りの味になった 好き嫌いは分かれるかも




汁なしも提供している関内二郎さん
ラーメン二郎 横浜関内店 (9)

「次回はラーメン頂きに来ます!!」





ラーメン二郎 横浜関内店

住所 神奈川県横浜市中区長者町6-94
電話番号 非公開
営業時間 11:00~14:30/18:00~22:00
※麺切れにて終了
定休日 水曜(臨時休業や早仕舞いあり)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうぞ!蒲二郎にも(^_^;)

アリス姉

なかなか足が向かないんだよ~

七味かかってるやつだよね? (^_^)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR