大人のためのハンバーガー(Village Vanguard DINER)

ファミリーでレイクタウンに来た

道が混んでて到着が遅れて着いたのが昼前だったからショッピングの前にランチを食べることにした

今日チョイスしたのはこちら
Village Vanguard DINER (1)


Village Vanguard DINER (2)
『Village Vanguard DINER』さん

店前のディスプレイや写真でテンションが上がる(笑)
Village Vanguard DINER (3)

Village Vanguard DINER (4)


スタッフさんと相談しながらメニューを決める

気さくなスタッフさんでとても丁寧にオススメを教えてくれた


とてもおしゃれな店内
Village Vanguard DINER (6)

Village Vanguard DINER (7)

Village Vanguard DINER (10)


まずはコロナ♪
Village Vanguard DINER (11)

程なくサーブ


アボガドヴィレッジヴァンガードバーガー ポテトセット 1180円
Village Vanguard DINER (12)

Village Vanguard DINER (14)

Village Vanguard DINER (13)

トッピングはパティ 400円+エッグ100円+チーズ100円

Village Vanguard DINER (15)

標高が高い!! 欲張りすぎたかな?(笑)


バーガー袋に入れて頬張る
Village Vanguard DINER (16)

味わいはミートソース・エッグ・チーズで〇スチーズみたい(笑)

たっぷりのアボカドの濃厚な食感と薄いながらもジューシーなパティ

ビールと合う(笑)


卓上のマスタードとケチャップはポテトをディップして頂いた
Village Vanguard DINER (17)




お洒落な雰囲気と陽気なスタッフさんたちがもてなしてくれる『Village Vanguard DINER』さん

Village Vanguard DINER (8)


ちょっとリッチなハンバーガーだけど

「また贅沢しにお邪魔します♪」
Village Vanguard DINER (9)




Village Vanguard DINER

住所 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 1F
TEL 048-990-1418
営業時間 全日/10:00~23:00(フードL.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日なし
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぅ~ご馳走さまでした(^_^;)

アリス姉

見ているだけでってやつ?(笑)
プロフィール

×GAKU×

Author:×GAKU×
昔は髪を腰まで伸ばしていたメタル野郎
今はブルースシンガーソングライター
南米の連中とチーム作ってフットサルやってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ヒット数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR